2008年07月01日

☆ボディ インスパイア☆

師走の勢いで、上半期が終わりました!

今日は7月1日。別に何の日でもないけれど、やっぱり心のどこかで区切りですね。


ご訪問してくださってありがとうございます。

実はこの3月よりわたくし「肉体改造」しております。

正直、ピラティスを指導するにあたり、自分はなかなか自分の体を作ることができず

そして教室でお会いするお客様からの質問にきちんとお答えできないモヤモヤ感が募り

自分の体で実証しようとこの3か月励んできました。

今年の12月初旬にどんな形で実証できるかな~~~~~kao08


人は公言すれば、周りが変わっていくという不思議な体験をよくします。

腹をくくるとオーラが変わるんでしょうか?


どこからともなく入ってくる情報達。

インナーマッスルを鍛えて…内臓脂肪を減らす。

もちろん皮下脂肪たちも。

ある一定の体のリズムで、ものを欲しくなり、満たされ、また欲しくなり・・・

食事療法と局部の運動・メンタルのバランス・・・

朝から夜にかけて食事療法・毎日の軽い運動・骨盤矯正・・・3月中旬にはじめ、この度。



途中結果!6キロしぼったどー!!!!


しぼりながら、筋肉はつけたまま、まだまだバランスのとれた体ではありませんが・・・


そして、今週一杯はスタジオコンサルタントという立ち位置で毎日ホットヨガを受講しています。

正直毎日サウナの中でヨガはキツイッスkao08


腹をくくった瞬間どこからともなく、私の肉体改造を援護してくださるこのタイミングに感謝感謝。






女性の方々、もう少しお待ちください!!!

「ボディライン、体重落して、体力落とさず」・・・字余りkao08


「ボディ インスパイア」秘



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆自分にプレゼント☆
☆大好きな場所☆
☆生まれたーっ☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆抱きしめてBIWAKOエントリー開始だよ♪☆ (2011-06-10 17:27)
 ☆自分にプレゼント☆ (2011-05-27 19:23)
 ☆4月9日in名古屋にて☆ (2011-03-31 09:03)
 ☆いのちの山河 上映情報☆ (2011-02-19 15:06)
 ☆貧困と未婚☆ (2010-12-22 20:31)
 ☆雨降らないで・・・☆ (2010-07-14 22:37)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
ひさしびりにお会いして、痩せはったなーと
思っていたのです・・。
6キロって凄い!!
それにうらやましいー。
私も来春までに後5~10キロ落とすのが
目標で頑張ってるところですが・・。
あきさん見習いたいです☆
Posted by mayuchi♪ at 2008年07月01日 22:27
祝!脱メタボピンク。
それにしても筋肉落とさず6kgは凄いな~♪
僕も去年からずーーーーーっと目指せ!高校時代の体重73kgを目標に掲げてるのに未だに+4kgのまま・・・
最近、時間がないとはいえ情けない・・・
今もポテロングをあてにビールグビグビやし・・・
はぁ~、いつになることやら・・・
akiさん見習って頑張ろうっと!

ガラッと話は変わりますが、市民まつり、観光特区の予算がついたのでこれから一気に進めます。
もう少し先にはなりますが、シナリオ持って打ち合わせ、ってことになると思うのでよろしくお願いしま~す。
Posted by マーノリ at 2008年07月01日 23:20
☆mayuchiちゃん☆
コメントいつも早いっ!ありがとうごじゃいましゅ♪
フラ楽しかったね~ちょっとはまりそうでつ♪
4キロダウンならいつでも教えるよ~。
4キロからが勝負なんだけどね。
ちなみに12月初旬までにあと5キロしぼりますよ~。
Posted by aki at 2008年07月02日 00:13
☆マーノリさん☆
ご無沙汰してます!コメントありがとうごじゃいましゅ♪
メタボピンク?とってもかわいいネーミング。頂き!
自分で言うのもなんですが、6キロしぼるって、前はどんだけあったんや!!!ってガハハ
実行委員会ご苦労様です。
本業と体と祭りのバランス壊さないようにしてくださいね。お待ちしております!
Posted by aki at 2008年07月02日 00:19
ほんとに~4キロ減、ぜひ教えてくださいませ!
12月までにあと5キロ減?
便乗したいけど、運動不足&体の硬い私にはあきさん流のはついていけないような・・。
フラ私も結構はまりそうで教室探ししてるとこだよ(笑)
来年からちーちゃんも手が離れる予定なのでチャンスかなと♪
Posted by mayuchi♪ at 2008年07月02日 16:05
☆mayuchiさん☆
コメントありがとう~♪
4キロ減の方法は今のところ運動はあまり関係ないよん♪
ぜひ一度家に遊びにきて~
Posted by aki at 2008年07月02日 21:26
あきちゃんすごい!
私も冬までに5キロおとすぞ!と公言しているのですが・・・・・。ただいま人生最大MAX体重です。
 またよろしければ、色々聞かせてね!
Posted by nico at 2008年07月03日 11:43
☆nicoさん☆
コメントありがとう~♪
冬までに5キロ!やりましょう♪
ノートとペンをお持ちくだされ。
一緒にしぼりましょう♪
Posted by aki at 2008年07月03日 14:54
運動関係なく4キロ減できるなんて・・魅力☆
ご指導よろしゅうに~!!
ほんとにお家に遊びに行かせてもらって
良いのかしら?
ぜひぜひ、お邪魔させて下さいね♪
やんちゃ娘同伴でもいいかな?
Posted by mayuchi♪ at 2008年07月03日 16:48
え~っ!?
6㌔減らしておられたのですか?
ゴメンナサイ。
全く気付きませんでした。
もともとナイス・バディなあきさんしか知らないからですね☆
先入観?です。
一緒にお着替えまでしたのに・・・。
いつも刺激的なお話ありがとうございます♪
Posted by チルチル at 2008年07月04日 12:21
☆mayuchiさん☆
ぜひ来て~♪
○ーちゃんどうぞご一緒に♪
ついでに腹筋のお土産付きガハハ♪
Posted by aki at 2008年07月04日 19:10
☆チルチルせんせ~☆
コメントありがとうございます!
そうなんです、実は肉体改造中のホットヨガ話で、これも神様の思し召しか?
年末乞うご期待!(出来なかったらどないしよう~泣)
チルチルさんも刺激的なお話ありがとう♪
またスタバりましょう♪
Posted by aki at 2008年07月04日 19:13
えー、ゴメンこの記事今見た!!
6キロって!!すげー!
ワタシなんかの病的不健康極まりない痩せ方の6キロ変動とは全く異質だもんね!
もう、師匠!心から尊敬!
ワタシも筋肉つけてあと3キロ減らしたい!
てゆうか腹の肉の帯をなんとかしたい!
健康的に体引き締めたい!
教えて教えて~お願い!
Posted by naonjo at 2008年07月10日 03:41
☆naonjoちゃん!☆
あんたはこれ以上痩せたらいかんぜよ!
もっと太らにゃ。
筋肉つけるのは水泳部のあの筋トレ。
お腹の帯は・・・多少落ちても、骨盤が・・・
現在、落ちない1週間に突入!
Posted by aki at 2008年07月10日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。