2014年05月08日

☆私はゆるキャラ☆


私の大好きな女性起業家がいる。

彼女と出会ったのは二十四歳位。

沢山のダンサーの中で声をかけてもらい、宣材写真を無料で撮って仕事を準備してくれた方。いわば親のような方。

彼女は吉本興業大物タレントを排出した敏腕マネージャー退職後、イベント企画会社を設立し、そして後世に残しどんどん会社を作り、他人に渡していくジプシー社長。

今は東京で新しい会社を作り、たくさんの起業家を作る名プロデューサー。

化粧っけ無く、大きな口で笑い飛ばす女性を超越した彼女と言うキャラクター。

そんな彼女が大好きで私は常に、彼女だったらどうするだろう?と客観視するようになる。

きっと大きな口で笑い飛ばし、やっちゃいな〜!と動くだろう。

勇気をもらう。

私の中で確立したゆるキャラ


今日旧友と話した中で、あきは誰にも似てないゆるキャラよ。と。

ドキューンと胸に刺さった。

私も彼女の年になり、私と言うゆるキャラ。

とてもうれしく楽になる。

ゆるキャラか〜♪



Posted by aki at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。