2011年05月27日

☆自分にプレゼント☆


ご訪問ありがとうございます


今日は、祇園のリラクゼーションスパに行ってきました


八坂神社を目の前に、地下に降りるとそこは別世界。


美容とリラクゼーションを追求した異空間に酔いしれて、自分へのプレゼント

右足のリンパより左足のリンパのゴリゴリに左右非対称な自分に反省をし、体の中が濁流のごとく流れるリンパを感じ癒されました


そのビルの空中階は有名人がお忍びで来るステータスホテル。

階段の壁画は私の大好きな「京都が生んだロックな壁画師木村英輝さん」のダイナミックな虎に睨まれて、思わず「キャー

また来よう!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆大好きな場所☆
☆生まれたーっ☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆抱きしめてBIWAKOエントリー開始だよ♪☆ (2011-06-10 17:27)
 ☆4月9日in名古屋にて☆ (2011-03-31 09:03)
 ☆いのちの山河 上映情報☆ (2011-02-19 15:06)
 ☆貧困と未婚☆ (2010-12-22 20:31)
 ☆雨降らないで・・・☆ (2010-07-14 22:37)
 ☆大好きな場所☆ (2010-07-04 17:07)

この記事へのコメント
写真。。。なんで横向きな~~ん?^^;
Posted by ハーブ at 2011年05月27日 21:42
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪
ご指摘の通り、横向いてます・・・
何でか反転しません(汗)

まっ私は横向き位がちょうどいいですが(笑)

旅行計画ありがとうね♪楽しみにしてま~す。
Posted by あきちゃん at 2011年05月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。