2010年07月14日

☆雨降らないで・・・☆

ご訪問ありがとうございます。

田舎者の南です。



テレビのニュースで流れている全国の豪雨の模様。

胸が締め付けられる。。。


我が家の息子が登校時にすごい雨だったため

途中までついて行きました。

交差点では、雨が道路上に溜まってしまい、水浸し。


日中は確かに少雨になったもの、ここは滋賀県の山すそ・・・


京都に渡る途中峠道が土砂崩れのため閉鎖のニュース


そして降り始めた夜半・・・


今日の雨をだれか止めてください。


もう被害者が出ませんように・・・

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
☆自分にプレゼント☆
☆大好きな場所☆
☆生まれたーっ☆
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ☆抱きしめてBIWAKOエントリー開始だよ♪☆ (2011-06-10 17:27)
 ☆自分にプレゼント☆ (2011-05-27 19:23)
 ☆4月9日in名古屋にて☆ (2011-03-31 09:03)
 ☆いのちの山河 上映情報☆ (2011-02-19 15:06)
 ☆貧困と未婚☆ (2010-12-22 20:31)
 ☆大好きな場所☆ (2010-07-04 17:07)

この記事へのコメント
当たり前のようにテレビ見て、ビール飲んで・・・

当たり前ってありがたいことですね。

僕もこれ以上被害が広がらないことを祈ります。
Posted by マーノリ at 2010年07月15日 23:48
☆マーノリさん☆

コメントありがとうございます。

ほんと、各地で起こっている被害は他人事ではありませんでした。

自然に対して人間はなんて無力なんだと痛感しました。

謙虚にそして家族みんなが笑顔で生活できることのありがたさを感じました。
Posted by aki at 2010年07月16日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。