2008年03月25日

☆料理しやすい☆

以前ブログに書いたプレスリリースの前段階の企画書を相手様に送付しました。

とっても未熟な企画書ですが、何度も何度も読み返し、熱意だけは一杯詰まった私の企画書。


そして翌日朝早速先方から手直しされて帰ってきたプレスリリースは

見違えるほど立派な文面となり返されてきました。

さっすがーkao01

その企画書を持って今日先方様に改めて熱意をぶちまけて・・・そしたら反対に

こういう場合はこういう手段で、♪こうしてこうしてこうなるの♪

・・・ほ~、へ~、なるほど~・・・

誰の企画かわからなくなるほどの情報量に私の口は開いたまま・・・


ポッカ~ンface08


そして長時間対応していただいたにもかかわらず、年度末で移動となる次期担当者の方も交えて

いろんな意見をお伺いしながら、気がつけば4時間も長居をしてしまい

とっても内容の濃い打ち合わせを過ごさせていただきました♪


最後に「南さん、もっと企画じゃんじゃん出してくださいね。貴方の企画は「料理しやすい!」」

とありがたい気持ちになり。来年度始動します。



ネタはまた後日!乞うご期待!


材料豊富に入荷しなくちゃkao08




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 19:39│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
またまた何か始まるんですね
akiさんは四次元ポケットみたいだな・・・
Posted by マーノリ at 2008年03月25日 20:30
今日はお疲れ様

ホントに色々ご指導いただけてありがたいことですね。

この経験は全て後々役に立つことばかり♪

頑張ります。
Posted by みかりん at 2008年03月25日 22:31
☆マーノリさん☆
いつもコメントありがとうございます。
バレてしまったらしょうがない・・・
私がドラミちゃんだってことを・・・
Posted by aki at 2008年03月26日 16:03
☆みかりんさん☆
コメントありがとう~♪
ってかほんと勉強しなくちゃいけないことが一杯あり・・・日々学びだらけね。
経験できた今に感謝感謝♪
連日早朝からご苦労様でしたっ。
Posted by aki at 2008年03月26日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。