2011年05月13日

☆滋賀大人会☆


ご訪問ありがとうございます。


あっという間にもう5月中旬!!!!


えらいこっちゃと日々の流れの早さを感じています。



先日ですが、5月8日「滋賀大人会」にご参加頂いた方々ありがとうございました。


50名の異業種交流会「滋賀大人会」を企画し


ほんとじっくりとみなさんのお顔を拝見できた素敵な時間でした。


帰宅し、写真を見ましたら、リアルな写真ばかりでしたのでアップするのは差し控えさせていただきます。



前回までのパーティーとは違い、ゆっくりお話をして頂く時間を設けました今回。


帰宅し、「ご縁がどうなったかな~」と思っておりましたが、

なんのなんの!!!


パーティーのあと、お茶やお食事しました~♪ととっても嬉しいお電話・メールに感激♪


昨日までの自分を脱ぎ捨てて、ドンドン幸せに向かって階段を登って頂きたい限りです。


もうすでに次回の企画に取りかかっております。

女性陣は日も決まってないのに、8名のエントリーを頂いてます♪


春です!


どうぞ気持ちを新たに新しいドアをあけましょうね♪








同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)
 ☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆ (2010-04-27 18:42)

Posted by aki at 15:37│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。