2008年01月28日

☆マキノウインターフェスタ2008☆

26日に滋賀県高島市マキノ高原で「たかしま マキノウインターフェスタ2008」が開催されました!

私は司会者という立場で応援させていただきましたが、その何日か前には

「雪ふるかな~・・・」と心配してましたが

なんのその前日にはすっかり「白銀の世界」になり、

これも皆さんの気持ちが天に通じたように来場者のすごく多かったこと!

家族連れを筆頭に、カップルにスキーヤーたちは色とりどりのウエアをまとい

開催されたそれぞれのブースは長蛇の列でした♪

ステージを担当させてもらった私は個人的に、イベンターさんの中に13年ぶりに再会に感極まったこともあり

銀世界で遊ぶことは出来ませんでしたが、来週にしっかりとすべりに行くつもりです。


やっぱり地域イベントの醍醐味ですよね、その土地土地の空気があり、人があり、そしてお客様の笑顔がある。


やっぱり辞められません!病み付きです♪



やっと子供達が雪遊びに夢中になってくれる年になり、今度は昔を思い出してウエア・板も新調し完全復帰の予定♪

皆さんも是非スキーシーズン終わらないうちに行ってみましょうね♪


ほんとは寒いの苦手なんだけど・・・フッフ

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 11:06│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でした。
笑顔を見るとほんとにうれしくなりますね♪
僕も笑顔中毒の一人です。
なので“中毒仲間(失礼!)”としてまたイベントご一緒できたらうれしいです。
Posted by マーノリ at 2008年01月28日 12:01
☆マーノリさん☆
ほんとお疲れ様でしたっ!
「中毒仲間」いいですね~
恐らく死ぬまでこの病気は治らないと思います♪また何かしでかしましょう♪
Posted by aki at 2008年01月28日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。