2008年01月17日

☆たかしま マキノウインターフェスティバル 2008☆

昨日とはうって変わって朝起きたら一面の銀世界icon04

家族全員大声でお越し、「雪だーっっっっ!!!」と大騒ぎの朝でした。


そして来週1月26日(土)にマキノ高原で開催される


「たかしま マキノウインターフェステイバル 2008」

の司会でお手伝いさせていただくこととなり、打ち合わせの今日一路マキノ観光協会へ!

http://www.ex.biwa.ne.jp/~maki-kan/mwf08/index-4.html

すごいんですよ!内容が!!!

オープニング10時からステージでは夕方まで盛りだくさんの出演者や

マキノ特産ヤーコン蕎麦早食い競争やチビッコ達と動物達の綱引き大会など

繰り広げて賞品も豪華豪華♪

ゲレンデでは、スキー教室やツアーなどのスキー系イベント

体験系イベントでは隣接する温泉「さらさ」にて水中ウオーキング・メーカーさんの試乗会など

ブース・展示系イベントでは、アウトドア用品の展示販売やあったかスープサービスなど

そしてステージの周りのゲレンデでは雪遊びイベントとして、雪球遠投コンテスト・タイヤチューブでゲレンデを爆走出来るチュー

ビングレース・雪山ならではの体験イベントが10種類以上もface08

全部入れたら、40種類くらいの演目で充実した内容で繰り広げられます♪

家族・カップル・お友達などでめー一杯楽しめる企画でドキドキしますね~♪

当日はフリーチケット200円でそこのブースでも楽しめて家族みんなで行ってもお財布ヌクヌク♪

是非26日は皆さん「マキノウインターフェスティバル 2008」に集合!!!


お帰りは目の前の「マキノ高原温泉 さらさ」でいかがですぅ~?



私はステージでマイク持ってますが、もしかしたらストック持ってたらごめんなさ~いkao08


あ~滑りたいっ!





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 17:39│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
はじめなして・・・
「たかしま マキノウインターフェステイバル 2008」
・・・・地元の私も楽しみにしています。
適度な積雪があると、いいんですけどね、

ステージのマイクに注目しております。
Posted by 高島高島 at 2008年01月17日 22:27
akiさん、昨日は打ち合わせご苦労様でした。
そして、早速の宣伝ありがとうございます。
当日はご来場者みなさんに楽しい思い出をおみやげとして持ち帰っていただきたいと思います。
マイクパフォーマンス、期待してますね。
Posted by マーノリ at 2008年01月18日 01:19
☆高島さん☆
コメントありがとうございます!
ほんと銀世界になること祈ってます。
是非ステージイベント参加してくださいね♪
Posted by aki at 2008年01月18日 10:12
☆マーノリさん☆
コメントありがとうございます!
昨日はメタセコイヤ並木やマキノ高原に魅せられて仕事を忘れてハシャイでしまいました♪26日ほんと楽しみです♪
とお気に入りできました!ありがとうございましたペコリ
Posted by aki at 2008年01月18日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。