2007年12月07日

☆滋賀女磨き塾・・・さて次回は?☆

とっても遅くなりましたが、告知です。

滋賀女磨き塾のスタッフをしておりまして、滋賀の女性起業家さんや予備軍の方たちと

滋賀を盛り上げよう!と企画満載で楽しんでいただいております。

今回は男性も参加可能ですので是非お知り合いお誘いの上お越しくださいね。

塾長ブログからこんな画像を入手したので、はいっどうぞ!

http://jp.youtube.com/user/funa54hideyuki



参加希望者の方は「滋賀女磨き塾」で検索してくださいね。もち私からでもメールいただけたら結構です。



余談・・・パワーストーンの水晶ブレスを3年前から着けています。

この水晶ブレス今日また購入したのですが、5個目なんです。

同じ店で同じ商品を一年に何回も買いに来るお客はどうなんだろうか?と思われてるだろうな~と。


実は私この水晶ブレスつけてたら気分がいいのです。

で姉や母にすぐあげちゃうんです。

身を清めてもらい、ついでに良い運気を呼んでもらおうと願掛けでしてます。

水晶意外は効能知らなくて。。。

今年はサンタになってプレゼントまたしちゃおうと考え中!

皆さんはサンタさんに何をお願いしましたか?











同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 22:47│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。