2007年09月09日

☆B-STYLE inc.☆

 



舞台ダンサーから、ダンス教室・カルチャーサロン・司会者と一見異業種な私の役割も、また化学反応を起こしている。

結局、何かを生み育てるという目標とは違い、自分が動かなくては仕事にならないという職人さんだ。

いつか卒業して・・・なんて夢もかないそうにない。

いつまで化学反応起こすか?可能性を探るか楽しみなんですがface03

この春立ち上げた「B-style inc.」は

B・・・ビューティー

B・・・ベーシック

B・・・ブランド

という3Bを理念においている。

講師は

・元 全日空キャビンアテンダント

・元美容師 現ブライダル企画会社女社長

・セラピスト

・私

で企業の接客マナー・立ち振る舞い・ワンランクアップ術・コミュニケーション術など

企業のオーダーに答えている。


昨今、製造部門がアウトソーシングに頼っている。雇用問題は税金・社会保険とともに

問題は山積み。しかも生産性労働という生産力が第一の思考に変わり、年功序列が危うい時代、流動する社員のモチベーショ

ン・技術・愛社精神はこんなブラッシュアップ事業が受け入れられるのかもしれない・・・。



難しい漢字ばかり並べたので、頭が痛くなった~~~~~

要は、南嬢は職人である、人がステキに変わっていくことを第一戦で応援したいし、

巷の接客がお客様のことを第一に考える世の中になってほしい・・・





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 11:56│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
初めまして、南さんの前の「劇団ひとり」・・・が私の本日のブログです、私も「松崎さん」に指導してもらって始めました、南さんはバワフルなかたなんでしょうね、お仕事頑張って下さい。
Posted by ドラゴン at 2007年09月09日 23:02
ドラゴンさん

コメントありがとうございます!
私の前の「劇団ひとり」・・・ごめんなさい使い方が上手じゃなくて・・・また検索してみます!
パワフルではないですが、止まったら死ぬのが性質ですフフフ。
何でもやっちゃえ!という失敗も山ほど。
またお越しくださいね。
Posted by 南あき at 2007年09月10日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。