2007年08月18日

・・・夏・・・

夏・・・幼いとき一番好きだった季節。

夏・・・水泳部で毎日ウオーミングアップで200メートル・クールダウンで200メートル泳いだ。

夏・・・彼と手をつなぐと暑くてハンカチを挟んだ。

夏・・・宿題は8月29日から図書館入りびたり。

夏・・・悪いことをした。

夏・・・クーラーは嫌い。鼻とのどにきつい。今年は好き。

夏・・・永久脱毛広告が溜まる

夏・・・普段おこらないことが起こる。

夏・・・私の師匠「夏 まゆみ」

夏・・・サザンと小田さんの歌が鼻歌に。

夏・・・戦争体験者・被爆話を聞きたい。

夏・・・子供の頭をすぐにおぐ。

夏・・・ここ4年鈴虫が家族

夏・・・普段は飲まない「コカ・コ〇ラ」を飲む

夏・・・紫外線・赤外線・知りません・・・化粧品の減りが少ない。

夏・・・やはり暑いと落ち着く。

夏・・・見た目私は万年夏女!

夏・・・私は「あき」

夏・・・なんかさみしい・・・

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ☆うれしいのだ♪☆ (2010-10-05 15:23)
 ♡産んでくれてありがとう♡ (2010-05-22 17:50)
 ☆失態・失敗・すっぱい☆ (2010-04-16 19:43)
 ☆適材・適所☆ (2008-12-17 12:29)
 ☆女の子だもん♪☆ (2008-09-30 20:32)
 ☆雨の花火☆ (2008-08-31 17:50)

この記事へのコメント
あきサン〜♪
こんばんはー!
初めまして‥‥

いろいろな夏があって
そして

面白いですね(笑)
あきが夏を詩うなー!!

ってツッコミ入れようとしたら最後にオチにして〜♪
Posted by 風 at 2007年08月18日 20:54
☆風さん

初コメントありがとうございます。
夏の盛り上がりはお盆までで、盛り下がりはまるでジェットコースターみたいですよね。私だけ?
「あきが夏を詩うな~!!」狙い通りのツッコミありがとうございましゅ♪
Posted by 南あき at 2007年08月19日 10:20
こんにちははじめましてESTIMA Xです。私は夏も好きですが風が爽やかになりちょっと涼しくなる秋も好きです。体を動かしたり、読書をしたりとのんびり時間を過ごすのにはいい季節ですね。所で焼き肉バンバンへ行かれるのですか?私の嫁さんの実家堅田から近くなので一度行きたいのですが嫁さんを連れていくのは勇気がいってなかなかいけませんが何とか勇気を出して?お店に行きたいです。またここにお邪魔しますヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
Posted by ESTIMA X at 2007年08月19日 12:47
ESTIMA Xさん
初コメントありがとございます!
焼肉バンバンということは「マッキー」さんのページからですな。感謝感謝です。
あのお店入るのは勇気がいりますが、入ったら家族連れが多いですよ。とってもおいしいお店です。是非家族でいってらっしゃい!
Posted by 南あき at 2007年08月19日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。