2010年05月22日

♡産んでくれてありがとう♡

産んでくれてありがとう♪

産んでくれてありがとう♪

今日だから言える、この短い一言に、思いをいっぱい詰め込んで♪


この歳だから言える。


少し大人になったかな~。


ほんと産んでくれてありがとう♪


お母さん♪


あっお父さんも・・・




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ☆うれしいのだ♪☆ (2010-10-05 15:23)
 ☆失態・失敗・すっぱい☆ (2010-04-16 19:43)
 ☆適材・適所☆ (2008-12-17 12:29)
 ☆女の子だもん♪☆ (2008-09-30 20:32)
 ☆雨の花火☆ (2008-08-31 17:50)
 ☆感じる☆ (2008-07-22 00:35)

この記事へのコメント
あきさん、お誕生日おめでとう!

近いうちに貴女に会いに出かけますね!
Posted by アロマなママ at 2010年05月22日 20:45
今日お誕生日だったんですね!
おめでとうございま〜す!!!

草津ヒップホップチーム頑張ってますよ。
また、あき先生と踊りたいな♪
Posted by omu at 2010年05月22日 21:37
お誕生日おめでとうございまーすっ(・」o・)」

素敵な一年になりますことをお祈りいたします(^-^)/
Posted by うろつき侍はくりゅう at 2010年05月22日 21:42
お誕生日おめでとうございます。

またヨガを一緒にやりたいですねー。最近体がなまっています。
Posted by 個紋 寺本 at 2010年05月23日 07:51
たくさんのコメントありがとうございました♪

みなさんお1人お1人に感謝をこめて・・・

今日明日の健康や楽しみにを感じながら、毎日を送っていけたらいいな~と思っております。


母に電話越しに「産んでくれてありがとう♪」に、

母は、しっかりとその言葉を受けとめてくれ、

「健康で、ほんと健康にいきなさいね。」と健康を連呼してました。

そう、健康で。皆さんのご健康ご留意して、

また踊ったり、ヨガったりしましょうね~。
Posted by aki at 2010年05月23日 08:27
あー、
この30年間毎年、あなたのお誕生日を5月23日だと間違ってしまってます~ゴメンナサヒ

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
残された貴重な三十路を楽しみましょう♪
素敵な一年になりますように♪
Posted by akepon&naoponakepon&naopon at 2010年05月23日 23:09
なおぽんへ

なんでやろか?
うちの旦那も、父親も、毎年23日と思ってる・・・
摩訶不思議。

まっいいや♪

覚えてくれてただけで感謝感謝よ~♪

肉の日はおぼえてるからね~♪

ありがとう♪
Posted by aki at 2010年05月24日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。