2007年08月09日

使命

8月8日滋賀県では有名な浜大津で開催される「びわこ大花火大会」ってのがあります。

滋賀咲くブログの皆さんはすでにご承知の通りですよね。

毎年いろんな角度から拝見しますが、今年は日中に大津パルコさんでのお仕事をさせていただきました。

「大津パルコの夏休み」と題し、浴衣ファションショー・ミニ縁日・ライブ・抽選会・屋台など盛りだくさん

の内容の中、inspireとしてヘアメイクブースを担当させていただきました。

浴衣姿のかわいいギャルたちを大人の女に変えるブースです。

夕刻になるにつれ浴衣姿のカップルが沢山集まって「花火だな~」と実感!

お客様の「ありがとう」を実感させていただくありがたい使命です。


今後カップリングパーティー・ビリーブートキャンプ・病院への講師派遣・・・

どの仕事も最近思う。

お客様の「ありがとう」のために・言ってもらうために何をすればよいか。

頭の中では計算できない、現場の空気・現場の段取効率・臨機応変さ・柔軟性というプロとしての感

覚。プロとしての心構え・プロとして楽しむこと。

!そうプロとして大いに楽しむこと。

ただしい人間からたのしい人間から明日を創造しよう!

明日はビリー入隊です。

シェヘラザードカルチャーサロン2階でみんなで楽しみましょう!当日受付も歓迎しますよ。運動靴を忘れずに。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 19:27│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。