2010年04月19日

☆ららぽーとダンス☆パラダイス!間もなく☆

いよいと来週の日曜日となりました。

毎年恒例になりました、自主イベント!


「ららぽーと ダンス☆パラダイス」


日時・・・2010・4・25(SUN)14:00スタート!


今回は、協賛企業様にもお世話になり、

出演チームも過去最高の26チーム 総勢250名のダンサーやパフォーマーが

自慢の腕をふるってくれるでしょう。


キッズダンスがメインなららぽーとダンス★パラダイスも

初出演のパフォーマー・ダンサーチームがあります。

ダブルダッチのダッチャAさんは、現役大学生パフォーマーチームです。

2本の縄を自由自在に回し、その中で踊ったり、飛んだり・・・

もう見てる方が目が回りますよ~


そして、もうひとつは、サルサチームさんのエキゾチックダンス♪

是非大人の雰囲気を体全体で楽しんでほしいです♪



今回南は司会者から主催者という立場で雑務に走りまくりますが

是非お越しになられたら「あ~き~ちゃ~ん!あ~そ~ぼっ!」と

お声かけくださいね♪


ダンサー250人がケガなく・風も引かず・忘れず(笑)当日120%の

笑顔を見せてくれること祈ってます。


では!日曜日!ららぽーと守山でお会いしましょう♪


おどりて~

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 21:17│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。