2009年10月22日

☆PTA研修 ピラティス☆

秋晴れもこれだけ続くと大丈夫か?

と不安になるのは私だけでしょうか?

冬においしい白菜や大根を楽しみにしている私です。


今年は、大変よく小学校・幼稚園・未収園児サークルなど

主婦の方々にピラティスをお伝えしております。


そして今日は、滋賀県守山市の物部幼稚園のPTA研修にて

ピラティスをお伝えしてきました。

前回はママだけ対象・今日は小さなお子さんを連れての母子対象と2回の講座です。


幼稚園園舎には、子供たちの声を聞こえながら、

ママ達は、出産後の不調やボディラインが崩れたこと、そして加齢に伴う

ハニャ?という体の変化に一生懸命の受講されていらっしゃいました。


お伝えする私も、限られた時間の中で、実生活に役立つ情報のオンパレードで

全園児保護者に伝わったか不安ですが・・・



帰りに、配っておられた保護者あてのお土産


守山のパン老舗「カシトラ」さん作成の

幼稚園の「幼」が書かれたかわいい子供の顔の抹茶あんパン

もうひとつは、物部幼稚園が創立20年記念の20が大きく書かれたパン

お二つともオーダーメイドで作ってくださるんですって!!!


さすが地元のパン屋さん♪


今日は今から夜の部ピラティスに行ってきます!


スパリゾート 雄琴 「あがりゃんせ」さんの2階 大広間にて

南と一緒にお風呂上がりのピラティスでお会いしましょう♪

※ちなみにあがりゃんせカルチャー(ヨガ・ピラティス・ルーシーダットン・やさしいストレッチ)は

入場料に含まれてますので、受講は無料ですよ~~~♪

是非あがりゃんせスケジュールをご覧の上お越しくださいね♪


では行ってきます!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 16:26│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。