2009年08月25日

☆代謝力☆

な~つが過ぎ、風あざみ~♪(陽水さん)

なっつのお嬢さん♪(いくえちゃん)

な~つを愛する人は~♪(・・・この辺にしとかないと・・・年が・・・)



夏いっちゃいますね。


夕方には窓閉めて、夜には我が家では毛布が登場しましたよ。

毛布フェチ。


30日の日曜日には、愛するスタッフmagちゃんが結婚で、スタジオは春爛漫♪

上司司会として、ここはと、ホルターネックのドレスを新調!!!!


かわかっこいい~~~~♪



が・・・肩からポロリ・ポロリ・ボロボロボロボロボロボロボロボロボロ・・・・・・・



脱皮してるやん!


今年の3日間キャンプで、国籍完全に不明になってしまい、


ホルターネックのドレスは、お蔵入り。。。(涙)


昨日、友人から


「小学校の子供でもここまでムケへんで!(爆笑)」の始末。


Mの私は、自分を痛めつける癖があるのか、日焼け止めを買おうとお店に行くが


横に置いてある、日焼け用クリームを一度は手にするおバカです。


もうシミになるのよ~と美容関係者に激怒されてます。


さてさて、そんな脱皮話は置いといて。



今ホームページでも載せてません耳寄り情報を。


ヨガスタジオ「ナインゲート」では、


現在10回券 23000円 → 20000円で発売中でしゅ。


http://www.ninegate.com/

ホットヨガで夏の疲れを吹き飛ばし、これから秋に備えて代謝力をあげてくださいね。


ホットヨガを受講されたことのない方は、
トライアルレッスン 2回 3500円 → 2500円(情報誌を見たよですが)


でトライされてからご自分の体調と相談されてからがいいかも。


期間が8月末までなんですが、どうしようかな~~~♪


私も受講して代謝アップします!



明日は、マキノへカヌーしに行きます。


わかってますわかってますって!日焼けはしないと・・・思います。(笑)













同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 19:29│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
いいですやん。

まだ日もあることやしもっかい一から日焼けしなおしたら。

そしたらドレスも着れるしね。

で、明日はカヌーですか~いいですね~。
Posted by マーノリ at 2009年08月25日 22:23
☆マーノリさん☆

コメントありがとうございます!
いいですかね、万年夏女で。ガハハ

ドレスはまた来年着ます!何かドレスを着れるパーティーがないかしら♪

あっそうそう、昨日はカヌーに乗るつもりが・・・お酒に乗ってました♪

おうちの前を通過したら、子どもちゃんたちがいっぱいいはりましたよ♪
かまどやさんのチキン2往復して買い付けましたガハハ
Posted by aki at 2009年08月27日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。