2008年09月27日

☆新しいスタジオ☆

随分ブログ更新できずいました。

サーフィンだけはしてましたがガハハ


この度、南草津駅徒歩3分に位置します、

「ヨガスタジオ ナインゲート」が生まれ変わります。

県内にて質の高いホットヨガスタジオとして皆様に親しまれてきました「ナインゲート」

お客様のご要望により、

ホットヨガ3コースに加え、常温クラスの

本格的なスロウフロウヨガ・リラクゼーションヨガ・エナジーヨガ・マタニティーヨガに

ピラティス・ルーシーダットンとセレクトヨガスタジオになります。


会社帰り・お買い物途中でも「手ぶら」できても大丈夫♪

タオル・水・ウエアをご用意してライフスタイルに合わせてチョイスしてみてください♪


〇ヨガスタジオ 「ナインゲート」
http://www.ninegate.com/


そして私ごとですが、ナインゲートのマネージャーに就任致しました。

今後皆さんに愛されるセレクトヨガスタジオとして

癒し・美・健康をモットーにご提案していきます。ぜひご意見お待ちしております。



食欲の秋・読書の秋に加えて「自分磨きの秋」ぜひご利用ください。



ちなみに毎月9日は「ナインゲートの日」として素敵なプレゼントをご用意しております。お楽しみに♪

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 10:38│Comments(6)仕事
この記事へのコメント
頑張ってんね\(^o^)/

マネージャって凄いやんかぁ!!
私の方も、友達のユキチャンが10月に谷9にスタジオ開くから、お手伝いやら、自分の生徒達の発表会やらでバタバタしてるわ!!
Posted by chiho at 2008年09月27日 22:13
☆chiho~☆
コメントありがとう♪
ビバ 中間管理職まっしぐら!がんばりましゅ!
また情報交換しましょう♪
chihoも体にくれぐれも気をつけて頑張ってね♪
Posted by aki at 2008年09月28日 09:19
南草津にホットヨガスタジオができたのか~。
いままで大阪で少しいってたのだが一回覗きにいってみたいですね~?
akiさんのキッズダンス教室は11月の守山のダンスイベントは出ないのかい?
ウチの娘達はでるみたいだが~。
Posted by 女磨き塾長 at 2008年09月29日 06:30
☆女磨き塾長さん☆
コメントありがとうございます♪
ナインゲートはすでに2年目のスタジオなんですよ~。また汗かきにお越しやす♪
と11月守山ダンスフェスティバルかな?
出ませ~ん。
11月浜大津港と12月7日ららぽーとは企画してます。
ステージママしてあげてね~♪
Posted by aki at 2008年09月29日 09:42
ご無沙汰です~~

せんせ、一度お仕事のお話ししましょー!!

ナインゲート、うちのそばじゃないですかぁぁ^^
Posted by みふぉん at 2008年10月28日 00:21
お~みふぉんさん!

ベビマで気になっていたんですよ~

是非一度ご連絡ください。
Posted by aki at 2008年10月28日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。