2008年08月23日

☆世界のナベアツさんと共演!

ブラックスキンの夏祭り女、残すところ2回となりました。

告知です。


第2回 たかしま市民まつり


□日時・8月30日(土曜日)10:30~

□場所・滋賀県高島市 今津総合運動公園内 特設ステージ

※雨天の場合 翌日31日に延期

□タイムスケジュール
 
 10:30~ オープニングセレモニー

 11:00~ 日本一の魚つかみ大会

        今年の魚つかみは日本記録に残るくらい
        たくさんの種類の魚ちゃんをつかみます!

 12:00~ BBCびわ湖放送「ときめき滋賀」中継

        会場内にはたくさんの模擬店やバイオカート試乗・
        マイ箸作りなど環境にやさしいブースがいっぱい!
 
 15:00~ 大声コンテスト!
         (大好きな言葉を叫んでプレゼントをゲットしましょう!)

        スペシャルゲスト登場!

        高島市出身の
        「い~ち・に~・さあ~ん!!!」
        でおなじみの

        世界のナベアツさん



 16:00~ 日本一のエコ風船飛ばし

        メッセージが書かれたエコ風船をなんと日本一の数6000個を
        ナベアツさんと一緒に飛ばします!

        
        このあと、活気ある市民のグループのは発表続々と登場!

 19:00~ 高島市にゆかりのある、星空コンサート「サニサイライブステージ!」

 20:30~ 2008年にちなんで、2008発の大花火大会!

        今年は西日本初となります、3尺玉がクライマックスに
        打ち上げられ、きっと今までにない感動を呼ぶことでしょう♪


 タイムスケジュールはお天気などで前後する恐れがありますので、事前にご確認くださいね。

 私は一日ステージにいたり、会場ブースを走り回ったりしながらマイクマンです。

 

 生世界のナベアツさんのステージも日本一記録樹立の魚つかみやエコ風船飛ばしなどなど

 高島の魅力がたくさん詰まった晩夏の一日をみんなで楽しみましょう♪


 オモロー!

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 11:09│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
素敵な市民まつりに、なりますよう
地元スタッフさんもがんばっておられると
聞いています。

是非是非、天候に恵まれ大成功になるよう
願っています。
よろしくおねがいします。一市民として・・。
Posted by 高島です高島です at 2008年08月23日 11:17
☆高島ですさん☆
コメントありがとうございます!
前回マキノイベントでは、お越しくださったのに、ごあいさつもできずすいません。
おまつりでは、ぜひ一声おかけくださいましまし。
たかしま市民まつり実行委員会さんの熱意がしっかりお客様に届きますように、おつたえしたいきます。
是非盛り上がりましょう♪ありがとうございました。
Posted by akiaki at 2008年08月23日 11:21
世界のナベアツって滋賀県人だったんですか?(知りませんでした)
娘が大ファンです。(レッドカーペット好きなので・苦笑)
Posted by 女磨き塾長 at 2008年08月23日 13:51
木曜はありがとうございました。
それから告知も。
全く時間が足りなくて、告知どうしよう・・・って思ってたのでほんとにありがたいです。

30日は天気も良さそうなので、思いっきり盛り上がりましょう!
よろしくお願いします。
Posted by マーノリ at 2008年08月23日 21:41
☆女磨き塾長さん☆
ごぶさたしてま~す!
レッドカーペット私も大ファンですよ~
古巣の先輩なんでとっても緊張しますが、走りまくりましゅ!
Posted by akiaki at 2008年08月24日 10:46
☆マーノリさん☆
ほんとお疲れ様です!
大役ですね~。
たくさんのお客様が来てくださり、高島の魅力をたっぷりお伝えできたらいいですね♪
私もめーいっぱい楽しませていただきますね♪
Posted by akiaki at 2008年08月24日 10:49
南さんと仕事一緒になるかと思っていたのに残念!
BBCさんの番組は11時半から1時24分までにゃ(^^♪
Posted by みかりん at 2008年08月24日 14:35
☆みかりんさん☆
コメントありがとう~♪
せっかくBBCさんとからむのに・・・現場違い・・・会えないのはさみちい~。
でもイベントもテレビも盛り上がりまっせー!
また打ち上げしましょ♪
Posted by aki at 2008年08月25日 04:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。