2008年04月29日

☆ダンスパラダイス!BJCダンスカンパニー☆

GWの最中皆さんどんなことしているのかな~?

私はここ9年ほど同じリズムで過ごしています。

1・田植え!!!(マイ作業着とカマは持ってますよ~)

  家族・親戚が一丸となって取り組む、とても大切な予定です。

  田植え初めて9年!まだまだヒヨッコの私kao08

2・家族・仲間でキャンプ三昧!

  今年は香川県にさぬきうどん食べに行ってきます!渋滞覚悟・・・う~んジェットで行きたい。

3・そしてそして!

  5月3日(土曜日)14:00~

  滋賀県守山市にあります、ららぽーと守山 1階セントラルコートにて

  「ダンス パラダイス!BJCダンスカンパニー!」


  守山教室・大津教室に加え、姉妹提携先の

  水口教室・日野教室の総勢70名がららぽーと守山に地震を起こします!kao05

  今年は14:00~ということで、家族皆さんのランチ後になるように企画しました♪

  幼稚園~のキッズダンサー65名と大人達が舞います舞いますtokei2

  どうぞお近くを通りになられるご予定があれば、是非覗いてみてくださいね。

  


  私?

  踊っちゃうとみんなが泣くのでマイク持ってがんばりましゅ!

  是非お声掛けくださいね。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
☆就活・面接講座☆
☆ららぽーとダンス☆パラダイス!満員御礼☆
同じカテゴリー(仕事)の記事
 ☆就活・面接講座☆ (2013-05-10 08:40)
 ☆滋賀大人会☆ (2011-05-13 15:37)
 ☆B.J.Cダンスカンパニー南草津スタジオ開幕☆ (2011-01-27 11:33)
 ☆燃えろイイ女!燃えろ夏子~♪☆ (2010-08-27 17:16)
 ☆大津市都市計画審議会☆ (2010-06-23 23:30)
 ☆陶盤浴でストレッチはっじまるぞ~☆ (2010-05-03 18:45)

Posted by aki at 21:59│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
是非見に行きたいって気持ちですが
その日は虹の市へ出店する為いけないのですー。
頑張って来て下さいねー!
BJCダンスカンパニー娘がもう少し大きくなったら
お世話になりたいなーと思ってます。
Posted by mayuchi♪ at 2008年04月29日 23:46
☆mayuchiちゃん☆
コメントありがとう~♪
近江舞子に出店ね。今年は残念だけどそちらはうかがえないな~。
是非ちーちゃんが大きくなったら踊りにきてね。
Posted by aki at 2008年04月30日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。