2012年08月08日

☆ラジオ出演☆

ひぇ〜

なが〜い間ブログに手を着けられず


ご訪問ありがとうございます


オリンピックに寝不足な毎日。日本を背負って世界でがんばる選手の皆さん!元気と勇気をありがとう


ご無沙汰南は、夏祭りと息子達の野球にプロ級の日焼けです。


さて昨日ラジオにお邪魔してきました。

FM草津さんです。

パーソナリティはダイゴロウさんとやっすちゃん

横に座っているのがやっすちゃん、かわいいでしょ

実はやっすちゃん現役吉本芸人

そう、時を超えて古巣の吉本興業の後輩です。

もうすでに現役を過ぎた私にも「ねえさん」と、懐かしい吉本興業を思い出しました

ダイゴロウさんは裏の顔は滋賀県でも有名な企業家です(内緒

お二人の素晴らしい進行に、滋賀県のキッズダンスや滋賀県の独身男女を盛り上げていきたいとお話しさせて頂きました

まだまだ暑い夏。
まだまだ熱いオリンピック
この暑さに負けないように、がんばらなくっちゃ





Posted by aki at 08:50│Comments(2)
この記事へのコメント
やっと 更新されましたね(笑)
元気そうで、なによりです!

ほんと!滋賀は、AKBのコンサートで、一回琵琶湖近くの ホールに、行っただけ!
AKBも、好きですが、やはり 大阪ですから、NMB!応援してます!
あきさんの 後輩ですね!

もう 梅田花月も、なくなり ファンキーロケッツのことなんて 覚えてるひといないんかな?
岡 ゆうた 師匠を 通じて、頂いた 手紙大事に しまっています

ほんと 急に、あんなことに なったんで、どうされているのか 心配でした!あきさんの キラキラした 表情大好きでしたから!
だめもとで、杉岡みどりさんの ブログで、たずねたら、丁寧に、答えて いただきまして あきさんを 見つけることが、できました
かがりさんや 松本八重子さんらも 元気そうです!モー娘とかに 振りを つけたり、東京で、バレー教室されたり、みなさん 頑張ってるんですね!

私のことは 覚えてないかも しれませんが、大ファンが、いたこと 今でも 応援してること わすれないでくださいね!

あと 忙しいでしょうけど、ブログ更新楽しみに、しています!

PS NMBの子も ダンス教えられたそうで!すごいですね!
ダンス協会って 狭いようで、広いですね!
まだまだ 暑いです!熱中症に、気をつけて!頑張ってください!
Posted by 岡田 学 at 2012年08月08日 09:19
☆岡田さん☆

コメントありがとうございます♪
いや~ほんとびっくりしました!
岡田さんから頂いた写真の数々は私の良い思い出でしっかりと本棚に飾ってあります。ありがとうございます♪

FRを覚えて頂いてるのは、岡田さんだけでないでしょうか(笑)

なかなかブログアップに苦戦してますが、がんばりましゅ!
ありがとうございました。
Posted by あきちゃん at 2012年08月30日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。