2012年02月12日

☆インフルエンザ入院☆


ご訪問ありがとうございます

流行りものが嫌い。

インフルエンザもっとキライ

息子二号がインフルエンザA型に感染し、下痢嘔吐で薬も飲めず入院になりました

保菌者のため、院内感染を避けるため、個室。

しかも個室が満室ということで、特別個室

シャワーもキッチンもついた大きな豪華個室に、付き添い3日目の夜です。

インフルエンザ流行りすぎ

毎年のことですが、インフルエンザが無くなればいいのにな〜

息子の痛々しい点滴の管との戦い

部屋から出られないストレス回避に、ママは遊びを考える。

しりとり、絵本読んだり、テレビ見たり、お陰で九九は上手になりました

時にはベッドに添い寝して

そういや出産以来だもんね、君と二人だけで過ごす夜は。

しんどい顔をする二号を横目に、そんなことを考えてた。

明日には退院出来るかな〜。

あれっ同室個室なのに私元気だ




Posted by aki at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さんの入院、大変ですね。
うちはちゃっかりA型にかかり、5日間病院通いしました。

あきちゃんさんもお疲れがでませんように。
Posted by パンダママ at 2012年02月14日 13:29
昨日聞いたよ。。。退院したって聞いたけど。。。大丈夫?

流行ってるね~~我が家もドキドキだわ~~

大人も必ずって言っていいほど、移ってるから油断しないようにね
Posted by ハーブ at 2012年02月14日 23:35
☆パンダママさん☆
流行ってますね~~(泣)
もうどっか行っちゃえばいいのにーーーーっ!

五日日間の病院通いって・・・大変でしたね。
お互い倒れたら大変!家族を守らなきゃ
Posted by あきちゃん at 2012年02月16日 08:54
☆ハーブちゃん☆

やはり情報はいってましたか(笑)
2号はあの元気はどこに?って位ぐったり・・・
ちょっと胸が痛かったわ。

お互い倒れないようにがんばろうね♪
Posted by あきちゃん at 2012年02月16日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。