2011年11月27日

☆BJCダンスカンパニーin守山ダンスフェスティバル☆


連日のダンスイベントにBJCダンスカンパニー出演させて頂きました


今年14年目を迎えるBJCダンスカンパニー。


守山教室のキッズダンサーにプラス、中学生クラスと、大人クラスが、ジャンルを超えた、様々な舞踊チームの方達との学びの多いイベントでした。

大きな舞台にスポットライトを浴びながら、老若男女が踊る

1日長丁場のイベントにも元気いっぱいフィナーレを迎えることが出来、キッズダンサーの成長に胸が熱くなりました。

これからも、滋賀県下のイベントにバンバン出演させて頂きます


滋賀県のダンス人口が増え、元気な滋賀県が作れたらいいな〜

南ちぇんちぇいの野望は燃えてます


参加された皆様と見守って頂いた観客の皆様、ステキな舞台を作って頂いた関係者の皆様、ありがとうございました



Posted by aki at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
南先生、お疲れ様でした。
私達もとてもいい刺激をうけました(^ー^)ノ
とりあえず無事に終わり安堵しました。
子ども達の笑顔が見れて幸せです。
またご都合の良い日、お茶でもしたいですね(^ ^)

お互い頑張りましょう。
そしてまたいろいろ教えて下さい。
Posted by 大西 ゆき at 2011年11月28日 20:53
大西せんせい~♪

先日はお疲れさまでした~。
子供たちもほんと良く頑張りましたね♪
いろんな学びがあり、久々舞台魂が燃えたぎりました。
お茶と言わず、ランチしましょう♪
またご連絡致します。ありがとうございました♪
Posted by aki at 2011年11月29日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。