2011年11月25日

☆紅葉JIS+7629☆


ご訪問ありがとうございます


「あき」in 秋


京都〜大原三千院

紅葉の三千院に行ってきました。


深秋の朝、ツーンとくる空気の中、今日は1日まったりと大原を楽しみます。


観光バスのおばちゃんに混じって、ガイドさんの説明に「へ〜、ほ〜

お邪魔して、ごめんなさい


手入れされたすばらしい庭のコケに魅了され、顔を上げた先に真っ赤に映えるもみじ

ビバ 日本人

ランチは、ベジタリアンレストランの「MILLET」

マクロビオティックをふんだんに使われたすばらしい野菜料理に、心から「幸せ」を堪能しました。

気さくな仲間とおいしい料理と楽しい会話。


秋を堪能しに、おいでませ



Posted by aki at 19:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

三千院の紅葉綺麗ですね♪
写真に写っている女性も綺麗な人ですね♥
心も浄化されますね。

自分も紅葉見に行きた~い♪
でも、今日も貧乏暇なしで仕事しています(泣)
Posted by イッチャン at 2011年11月26日 11:03
☆イッチャンさん☆

仕事し過ぎは体に毒ですよ~(笑)
お立場的に難しいでしょうが、四季を感じる、感動ができるチャンスは、感性を磨いてくれます。(言い聞かせ)
社長も感性の方、どうぞ秋のもみじをご堪能ください。
もうすぐ冬の到来ですから!
またお邪魔します♪
Posted by aki at 2011年11月26日 19:10
紅葉も良かったけど
やっぱり食事が良かったよね~~❤
これからはマクロビを意識した食事を
心掛けようと思ったわ^^
Posted by ハーブ at 2011年11月26日 23:21
☆ハーブちゃん☆

ほんとおいしかったし、体が嬉しがっていたわ♪
あのゆで卵の魔法のお塩ほしいわ~。
マクロビ意識高めようね♪
また企画よろしく~♪
Posted by aki at 2011年11月29日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。