2011年06月23日

☆貴重な講義☆



こんにちは


ここはどこでしょう


ここは京都造形大学の体育館です。



この画像は。。。

確か「体と心は表裏一体」とお話している時。。。


う〜ん違う?


ストレッチをする?


あれ。


何かしら「身体もしくは、心体」のお話でしょう。


何か貴重って、

私のヒップホップ指導が受けられるってこと


だって南ちゃん

ヒップホップ講師はめったにしませんから


そういう意味で

貴重な講義。



ヒップホップのあとに、二人ピラティスで体をニュートラルにすることを体感してもらいました。


さあっ梅雨まっしぐら、心と体の梅雨をはねのけて、何かはじめましょう



Posted by aki at 03:49│Comments(2)
この記事へのコメント
忙しそうだけど、充実した日々をお過ごしなのね~~♪

私も運動しなきゃと思いつつ。。。

家事をこなしてバタバタしている事で

運動していると勘違い(苦笑)の毎日を過ごしてますぅ♡
Posted by ハーブ at 2011年06月23日 08:39
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪

若いのよ~学生はみなさん18歳~!!!

今年はバレーボールもいくの~体力もつか・・・乞うご期待!(涙)
Posted by あきちゃん at 2011年06月28日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。