2011年05月14日

☆my wave☆


ご訪問ありがとうございます


ブログいい感じですね〜。


これもまたmy wave。


画像の写真は、何だか分かりますぅ〜?

そう、花壇。


内容に繁栄出来てるか分かりませんが、my waveたるものがあります。


「疲れたら 甘いものが欲しくなる」

みたいな。


もっとも、私は疲れたら「あんこ」が欲しくなる


そのmy waveの一つ。


頭が混乱すると、草をむしったり、花壇を触ったり、畑をいじったり、これが如実に出るタイミングを客観視して一人ほくそ笑む


ひまわり、テーブルひまわり、ピンクコスモス、イエローコスモス、そのほか頂いた数々の花の種をポットで芽だしをし、100苗出来た花達を花壇や庭に植えました


普段はほったらかしの庭も、私のmy waveで、夏を迎える。


カスカスになった私が、大地から栄養をもらうmy wave。

土はすごい。

太陽も、雨も、風もすごい。


当分水やりに栄養をもらう日々が楽しみです



Posted by aki at 20:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。