2011年04月07日

☆大人会 in BIWAKO☆

大変ご無沙汰しております。

まずは、この度東北太平洋岸地震で被災に会われました方々には

お見舞申し上げます。

微力ながら、義援金・救援物資などで少しでも皆様の生活が

回復する事を願っております。

南ちゃん、統一地方選挙中声が枯れてうぐいす中~声が女性ではなくなりました・・・(汗)



さて

滋賀婚活プロジェクト 第5弾が決定いたしました。

少しでも幸せになって頂きたい、誰かと一緒に生きて頂きたいと願いを込めて♪






滋賀婚活プロジェクト 改め 「滋賀 大人会」主催

第5回 「大人会 in BIWAKO」


日時・・・2011・5・8(SUN)
     
     受  付 14:00
     スタート 14:30~
     (昼食は済ませてご参加ください)

場所・・・大津公会堂
     京阪浜大津駅徒歩1分 旧大津公会堂
     
     電車の場合 京阪浜大津駅下車 改札左を出て会談下がり1分
     お車の場合 京阪浜大津駅隣接 市営駐車場「スカイプラザ浜大津」
           連絡通路徒歩2分

対象・・・大人な大人の
     男性 35歳以上独身者
     女性 不問 独身者
     25名対25名

会費・・・男性3500円
     女性2500円
     仮申し込み頂きましたら事前にお振り込み頂きます。

特典♪・・男女に分かれて、「大人な大人講座」あり


お申込み・オーナーにメッセージをクリックして頂き、私南まで下記要綱を直接メッセージ下さいね。
     
     ①お名前(ふりがな)
     ②ご職業
     ③年齢
     ④お電話番号(当日何かあった場合しか使用しません)
     
     ※ご友人のご参加の場合も同じ内容をお知らせください。

     定員になり次第締め切らさせて頂きます。

おまちしてま~す♪


Posted by aki at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。