2011年03月29日

☆てんつくマン から☆

まずは、見て。



http://www.youtube.com/watch?v=43z8Ans6HtQ



動けば変わる。

もう物や金に執着する時代は終わった。。。


Posted by aki at 19:17│Comments(4)
この記事へのコメント
全部はまだ見られてないけど、生の声は響くね。。。
Posted by ハーブ at 2011年03月30日 10:04
おとついはおつかれ★
いやーーこれは貴重な映像だね?メディアでは伝えない現地の情報。
自分のメディアでもこの情報伝えたいからリンクもらっていっていいかい?
Posted by 塾長 at 2011年03月30日 12:12
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪
てんつくマンの声はほんといつも胸にズキューンとくるね。
Posted by akiaki at 2011年03月31日 09:30
☆塾長☆

コメントありがとう。
どんどん拡散してくださいね♪
お疲れさまでした。
Posted by akiaki at 2011年03月31日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。