2011年03月07日

☆変わる就活inヒルトン大阪☆


ご訪問ありがとうございます


笑いすぎの南です。

今日は大学関西フォーラム第10回シンポジウム「変わる就活」に行ってきました


杉並区立和田中学校 前校長 で一躍時の人となりました、元リクルート社出身の民間校長
藤原和博 氏の基調講演は、目から鱗、お腹が痛いっ、口角痛いの大変面白い講演でした。


メモが取れないと頑張りましたが、今電車の中で見ますと。。。何書いてんの?ミミズがはってるじゃないですか〜


それとは別の話、
大阪駅変わりましたね〜

浦島太郎になってしまいました

南ちゃん大阪ツアーが必要です参りました



と、もとい。
4月からもまた新たな学生達に会えると思うと俄然やる気の南です


支離滅裂ですが、今日は楽しかった



Posted by aki at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。