2011年01月22日

☆恋活応援しました!☆


まずはじめに、
この度は、滋賀婚活プロジェクト 第4弾 「NEW YEAR PARTY」にご参加頂きありがとうございました


当初の定員を大きくオーバーし、会場が手狭に感じられたかもしれませんが、紳士淑女の皆様に厚く御礼申し上げます。

ご訪問ありがとうございます。


滋賀婚活プロジェクトの南です。


実は当日直前に南インフルエンザが発覚し、隔離されてしまい皆様にお会い出来ない事態を招き、誠に申し訳ございません。


当日布団の中からドキドキしながら、仲良くさせて頂いている敏腕助っ人のSさん、Hさん、Kさんのスタッフの力もお借りし、大盛況の反響に感謝しております。


今回は今までの趣向を変え、ゆっくりフリータイムを設けましたが、会場のムーディーな雰囲気でまだまだお話は尽きなかったようでした

次回の課題も、企画もすでに上がってきてます


私の方にも参加して下さった方々よりうれしいメールや連絡が寄せられて



今回某企業様の社長様より「うちの男性社員を幸せに導いてやって欲しい」とご相談があり、パーティーをさせて頂きました。


社長様の熱い思いに感激した私です


仕事の野望や業務話は男女共に意気揚々とお話されますが、自分の夢や人生感はなかなか慣れないとお話出来ない。


でも男女間には、ほんとは一番伝えないと伝わらない。

一番大事なことなのかもしれません。


「自分プレゼンテーション」

同調しながら、発信していく技は意外にも練習が必要かも


滋賀婚活プロジェクトは、そんなコミュニケーション講座、外見力アップ講座も運営しております。

皆さんの幸せ応援隊
次回第五弾は春

どうぞお楽しみに
そしてご参加頂いた方、お幸せに



Posted by aki at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。