2011年01月17日

☆あきさんのお友達☆


新年から立木山観音で

「家族みんなが健康でありますように・・・」


「宝くじが当たりますように・・・」


「藤原紀香みたいになれますように・・・」←毎年してるんですけどぉ



6日位からのどがおかしいっ

トローチ舐めて〜、うがいして〜


あれ頭が痛いっ

バファリン飲んで〜


そして今日「あか〜ん


ダンススタジオ開講の大切な日なのに〜

風邪ひいて布団ひいてます


画像は私の療養のお友達。

#JIS2D21#司会者は喉が大事=マスク


#JIS2D22#あきさんアンコ好き=おぜんざい


#JIS2D23#実は案外地味なあきさん=イラストロジックとナンプレ


明日1日で何とかしなければ


神様〜もう子供にお母さんは28才って言い張りません


子供手当猫ババしません


っだからっだから、「元気」を下さい


〜今日の言葉〜

家に帰ったら手洗い・うがいをしましょう。



Posted by aki at 19:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう~
昨日の電話では調子が悪いのがわからんかった。。。
今日は元気になったんかな???
昨日の件、予約取れました^^ありがとう♪
子供手当猫ババは私も反省^^;
Posted by ハーブ at 2011年01月18日 09:26
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪
お店予約できたならよかったよ~。
今頃女子会に花を咲かせてるんだろうな~。いいな~。

子供手当・・・改めましょう(笑)
Posted by aki at 2011年01月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。