2010年12月21日

☆お客様のよろこぶお顔☆


ご訪問ありがとうございます

司会者の南です


先日「オーナー様 感謝祭」の司会をさせて頂きました。
http://yelldiary.exblog.jp/

企画・運営まで社員さんの創意工夫で、オーナー様に感謝の気持ちをお伝えし、素晴らしいイベントとなりました


何よりびっくりしたのは、社員皆さんの協力体制の素晴らしさに、アットホームな社風がしっかりと手に取るように分かりました。


年末のお忙しい中、お客様も沢山お見えになり、笑顔のたくさん見れたイベント。

小さなお子さんも十分楽しめる工作ブースは長蛇の列

お母さん達はは、育ち盛りの我が子の「おさがりクラブ」の子供服や絵本に賑やかに

何よりスタッフ一同の顔入りスタンプラリーで、社長を筆頭にたくさんのスタッフとの交流にはニコニコしてしまいました。


今後もお客様との末永いお付き合いをお祈り致します




Posted by aki at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。