2010年11月28日

☆幸せなお二人☆


ご訪問ありがとうございます


幸せ案内人の南です


今日の幸せなお二人です。


「和」をコンセプトにステキなご披露宴司会をさせて頂きました


ご両家のお父様、お母様をはじめ、ご兄弟、ご親族の愛がいっぱいの披露宴に、お餅つきのステキな催しに会場は和やかに進みました。


どうぞお幸せに


嫁人のプロデュース


http://www.yomebito.com/



そして愛いっぱいのお二人に乾杯



Posted by aki at 16:21│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はホントにお疲れ様でした。
いろいろありがとうね。
いい結婚式だったね♪
Posted by みかりん at 2010年11月29日 16:57
☆みかりんさん☆

コメントありがとう♪

ほんと素敵な結婚式だったね♪
素敵なお二人で、みかりんさんもステキでしたよ♪
Posted by akiaki at 2010年11月29日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。