2010年11月23日

☆バワースポット☆


ご訪問ありがとうございます

栄気を得た南です。

久々に「伊勢神宮」に来てみました。


神聖なるこの空気感は、そこはかともなく雑念を流してくれる大好きな場所。



大木の前では、人間の無力さを感じ、赤福本店で大好きな「あんこ」に舌鼓


あ〜幸せ




Posted by aki at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
伊勢神宮行ってきたんだ~

我が家も年に1回はお参りに行かせてもらってます^^

「赤福」美味しいよね~~♪♪

おかげ横丁では、食べたい欲望を抑えるのが大変でしょ^^;
Posted by ハーブ at 2010年11月24日 22:34
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪

今回の伊勢神宮は初詣ばりにすごい人だったよ~♪

おかげ横丁では、欲望があらわになって朝早かったのに、もうおなかいっぱいで大変でしたガハハ
Posted by aki at 2010年11月25日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。