2010年11月08日

□ららぽーとダンス☆パラダイス□

ご訪問ありがとうございます


ららぽーとダンス☆パラダイス P 南ちゃんです


11月7日の昨日、守山で地震がありましたよね〜震度100の


毎年恒例になりました「ららぽーとダンス☆パラダイス」を開催させて頂きました


会場を提供して下さった「ららぽーと守山」様、

ご協賛頂きました、大満足の家「(株)エールコーポレーション様、

観覧に来て下さった「お客様」、

ご指導頂いた講師様並びに代表者の皆様、

そしてそして、
出演して下さった「ダンサー&パフォーマー」の皆さん、

本当にありがとうございました


今回も可愛い&セクシー&パワフルなキッズダンスを始め、ママヒップホップダンサー、73才のタップダンサー、創作和太鼓の素晴らしい妙技に私の胸はドキドキが止まらず、あっという間のエンターテイメントショウになりました。


私事ですが、過去滋賀県にまだまだダンスイベントが少なかった時から、滋賀のダンス業界を盛り上げたいと始めた12年前


30分イベントの半分を私の漫談でやっとこさ形にした時を、毎回身に染みてイベントに臨んでおります。

今となれば、ダンス人口が増え、次の目標を「MIX」を理念に、今後益々たくさんの方々と化学反応を起こしていきたいと改めて感じたイベントになりました

年齢問わない「MIX」
国籍の「MIX」
ハンディの「MIX」

是非次回春の「ららぽーとダンス☆パラダイス」の企画が進んでおります。


あの空間にご一緒出来た皆様に愛を込めて


ありがとうございました



Posted by aki at 10:03│Comments(2)
この記事へのコメント
さきほどはども~★
母子とも大変お世話になりました!!!
あれからモチベーションアップしたのか?週末のオーディションへ向けて自主的に振り考えてはりました。娘。(驚
南先生のおほめの言葉も伝えておきました。→これが一番チカラになるでしょう(笑母はついていけるかしらん??(笑
では今後ともよろしく★
Posted by 塾長ことBKC24会員NO11母 at 2010年11月08日 18:16
いや~お褒めなんてとんでもないです。

Kちゃんの殻が向けて脱皮を繰り返し、大きなダンサーになってもらいましょ♪

応援しますわ♪

ありがとう♪
Posted by aki at 2010年11月08日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。