2010年11月06日

☆お幸せに☆

ご訪問ありがとうございます


幸せのお裾分け南ちゃんです


今日は結婚式・披露宴に参列させて頂きました


実は披露宴に参列するのは三回目。
普段は司会という高いところからの景色に馴染んでいましたが、今日はゆっくりお食事を堪能し、お酒を酌み交わし、新郎新婦のご友人・ご親戚の方々とのリアルな空気感を楽しみました



またお料理おいしかったんですよ〜


た〜んまり噛み締めて頂きましたよ〜。

呑めないお酒に舌鼓


そして披露宴が終わり、世界遺産「二条城」を散歩

ちょっと感動するじゃないですか〜


改めて素面の時に来よう!



どうぞお幸せに



Posted by aki at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。