2010年10月25日

☆ごほうび☆

ギャー!!!!なにこれ~~~!!!!

不快な思いをされた方ごめんなさい。謝っちゃえ!


ご訪問ありがとうございます


ミイラの南ちゃんです。


今日は、自宅にエステティシャンを招いてホームエステ

自分へのごほうび


というより、友人エステティシャンなんで、2ヶ月に一回茶話会ですね。


自分でもこんな姿だったとは・・・ガハハ


ゆっくりエステ中も、


仕事の話、家族の話、当時の話、これからの話で笑いすぎて、効果はいかに?


話は尽きることなく、また来月


でも気持ち良かった〜よしとしよ。




Posted by aki at 18:59│Comments(6)
この記事へのコメント
衝撃画像!!(笑)

いいなぁ~。お家でセレブエステ。
Posted by みかりん at 2010年10月25日 22:30
 ・・・
Posted by ふく at 2010年10月26日 08:50
☆みかりんさん☆

コメントありがとう♪

衝撃画像!!!いやほんと、クレームが来そうです(汗)

恐らく期間限定日記になりますが♪
Posted by aki at 2010年10月26日 08:55
☆ふくさん☆

コメントありがとうございます。

「・・・」って(笑)

それは「ス・テ・キ」と解釈してよろしいですか?ガハハ

失礼いたしました♪
Posted by aki at 2010年10月26日 08:57
映像は「怖」だけど(^^;)
気持ち良さそう~~❤
Posted by ハーブ at 2010年10月26日 22:42
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪
「怖」って!ガハハ

いやほんとセレブ気分で施術してもらったけど、
自分で怖い(爆)
Posted by aki at 2010年10月27日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。