2010年10月12日

☆ドキドキに油を注いで☆

ご訪問ありがとうございます

会話美食家の南ちゃんです。


今日は、草津駅前にて楽しいランチをしてきました


お相手は、長浜でアロマのお店を経営されている

「おれんじぴ〜る」 オーナー 西島かおるさんと
http://www.orpl.jp/concept/index.html

数年前に西島先生の講演を申込み、当日退っ引きならない事由にて、拝聴出来ず後日ドキドキしながら、直接お店にお電話をし、「お話を聞かせて下さい」という私に、快くお会いさせて頂き、一気に恋に落ちたかのように、当時私が経営していたカルチャーサロンに無理をお願いしてからのご縁です。

まだまだ未熟な私を気にとめて下さり、ランチに誘って頂き、柔和な笑顔で毎回驚きと経営の学びと楽しい会話であっという間に時間が過ぎていきます

お腹と心に栄養一杯もらって、さあドキドキに油注いでがんばろっ!



Posted by aki at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
akiさん、今日はとっても楽しい時間でした。ありがとう!
ちょっぴり頭が煮つまっていて今朝までどよ~ん気分でしたが、貴女とおしゃべりして元気をもらいました。
さあ、明日(あ、もう日付変わってるやん)、芳香性を生かして方向性出してくるわ!頑張って仕事してくるね!
来週も宜しくお願いします。
Posted by アロマなママ at 2010年10月13日 00:43
☆西島せんせ~♪☆

コメントありがとうございます♪
ほんと素敵な時間をありがとうございました。
昨日は一日フラフラだったのではないでしょうか?
お忙しいところありがとうございました。
さてさて今日は♪健闘を祈ります!!!
Posted by aki at 2010年10月13日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。