2010年09月06日

☆NMBオーディション☆

ご訪問ありがとうございます

オーディション寺子屋の南です。


昨日名古屋で39.9度って


トンプクが必要な日本、いや世界。


どなたか処方箋出して頂けないでしょうか?


昨日ある方からメールを頂きました。



姪っ子AちゃんがNMB48の第一期生 第2オーディション合格し、再来週開催される、第3オーディションを受けるので、個人レッスンをと。


滋賀県からNMB48メンバーが出るというドキドキ魂に、即日カラオケボックスに直行し、見せて頂きました


とってもかわいいAちゃんに、厳しい激を飛ばしながら、今日も幣事務所でレッスン。



期日限定の促成栽培、古巣の吉本興業が主催ともあって、南ちゃん張り切りました



今や、各地で開催される48オーディション。


スターの卵は地方発信型。

明日のスターの排出に一役買います

オーディションの最低限の技術、話し方、立ち振る舞い方、審査員はどこを見ているかなど、まだまだ伝えたいことばかり。


オーディションも就活もプレゼンテーションも、陥りやすい壁がありますが、貴方がどんな人間か、貴方の自信やオーラを審査員は見ています。


技術だけ良ければ良いという勘違いを打破し、貴方を見てます。



バックアップされるご両親の思い、相談をのってくれるお友達、関係者の方々に感謝を忘れず、120%の己を出し切れるように、頑張ってほしいです


しばらく南ちゃんも、女の子応援隊が止まりません



Posted by aki at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。