2010年08月11日

☆うどんに恋して☆

ご訪問ありがとうございます。


うどんに恋する南です



今朝家を出発し、淡路島経由で香川県入りしました



香川県入りし、最初に入ったお店、「さぬきうどん 宮川」さんです。


ここのうどんがないと我が家は始まらず、歯ごたえしっかりのさぬきうどん「しょうゆ」で頂きました



う〜んうまいっ!



その後、今日のキャンプ場「大池オートキャンプ場」にチェックインし、家族の力振り絞り、我が家が完成



海のテトラポットにて、「とこぶし」を取り今夜のお酒のおつまみです



明日は魚釣りで食材ゲット!(してね




Posted by aki at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
本場のうどんは美味しいんやろな~~❤

我が家もいつか本場のさぬきうどんを食べに行きたいわん♪

ところで、雨には降られず過せたのかな?

気をつけて帰ってきてね^^
Posted by ハーブ at 2010年08月13日 21:57
☆ハーブちゃん☆

コメントありがとう♪
今年も行って来たよ~。実はK山家も一緒だったのよ~。
過去最長のキャンプ日程で、真っ黒になっちゃいました(笑)

またお話しましょうね~。
Posted by aki at 2010年08月15日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。