2010年07月31日

☆村の祭り

ご訪問ありがとうございます

よさこいダンサーの南です。


連日のよさこい日記も、いよいよある自治会さんの夏祭りを皮切りにはじまりました。


毎週こわ〜い南ちぇんちぇいの激を受け、やってきましたよさこいダンサー達

小さなキッズは、ハッピと鳴子にうれしい様子。

高学年のキッズは、うれしはずかし緊張を隠せない

画像は、夕方始まった野村太鼓さんのオープニング。


それぞれの村の祭は、住民の創意工夫で企画され、ゲームやカラオケで交流を重ねる。


そしてクライマックスに、振付させて頂いたよさこいソーラン節。


二回目のクライマックスは住民が加わり、100人以上のキッズやお母さんやおばあちゃんまで入り盛り上がりました


役員の皆さんのご苦労と住民みんなの顔が見える祭。


お世話になりました



Posted by aki at 21:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。