2010年07月27日

☆サル、犬、ねずみ、熊☆

ご訪問ありがとうございます

動物好きの南です。

今日いっぱい動物を感じる1日でした

動物園に行った訳じゃなく動物がキーになったのであります


今朝うちの畑にきれいに食べたトウモロコシが一つ


奴だっ!


もう少しで収穫出来るトウモロコシをやられました


サルめっ!


そして午前中に友人とのたわいもない話で、私の好みの顔は、「犬顔〜」に理解してもらえず

犬顔ラブ


そしてその友人の好みのタイプは、、、ねずみ顔と判明

チュー


友人は断固としてねずみじゃないと言い張ってましたが、どうみてもねずみちゃん


そして夕方、自宅付近の屋外スピーカーから、何やら言っている!と耳を澄まして聞き入ると


「○○地域山間部にが出没しました。けが人が出ています、お気をつけください」


げっ熊ですと!



ここはどこやねんっ!!


今は夕方はてはて、夜半までどんな動物に遭遇するかな〜


サルめっ!
犬顔ラブ
ねずみ顔チュー
熊ですとっ!



今夜はよさこいドッコイショ




Posted by aki at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
明日、その犬顔・ねずみ顔の話を聞かせてね♪

で・・・なんで三輪さんなの・・・?
Posted by ハーブ at 2010年07月28日 16:59
☆ハーブちゃん☆

きゃは!いらっしゃ~い♪コメントありがとう♪
犬顔もねずみ顔も明日話すわ~ガハハ

私明日夜終わり次第野洲に駆けつけるね~
寝ないでよ~♪

なんで三輪さんて。。。付け加えるの忘れた。

私の携帯待受け画面(笑)
息子は「おじさんおばさん」というガハハ
Posted by aki at 2010年07月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。