2010年07月22日

☆父の入院☆

ご訪問ありがとうございます

娘の南です。


おっと〜日記更新頑張ってるね〜。

3日坊主だと思うけどがんばる


タイトル「父の入院」と画像は全く関係ありません
ちなみに画像は巨大えい君と大好きなジンベイザメちゃんです

何となく癒やされ写真の心境で


18日実父が倒れました。


救急車で運ばれた病院に向かい、簡易検査で「熱中症からの脱水症状」の疑いでした。


炎天下の野外じゃなくても、熱中症は起こることを目の当たりにしました。


2日置きに様子を見に病院まで行きますが、今日は元気なあまり

「先生にあと何日入院か聞いてくれ!」
とすでに入院生活に飽きた様子


帰り際に父から「お願いがある。」

おっと神妙な面もちで?


父「タバコ買ってきてくれ!死にそうや」


娘「入院してて何言うてんのっ!」


父「タバコ吸わへん方が病気になる!」


娘「○×※☆!」


さて問題です。


間違いは誰でしょう


入院生活伸ばして、禁煙治療お願いしょうかしらと思う娘でした




Posted by aki at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。