2010年07月08日

☆爪きりと遠赤外線効果☆

ご訪問ありがとうございます。

ストレッチの南です。

今日はある企業さんにストレッチ講座にお伺いしました。


その中で実践的に体感されたお客様からお声を頂き、これは皆さんと共有しなければ!とブログを打っています。


今日のストレッチ講座は、遠赤外線を受けられる部屋で、暖かいお部屋です。

平素ホットヨガスタジオで講座を持つ時にはあまり聞こえないお客様の声でした。

講座中に遠赤外線効果として好転反応のお話をします。

好転反応とは、自然治癒力を高め、体内に溜まった化学物質や老廃物を外に出そう出そうするデトックス効果の一つ。


慢性疾患をお持ちの方なら毎日薬を服用されています。

体を治す為に服用する薬も実は化学物質。

病気の治癒に薬を服用しますが、化学物質が入ったことで体が副作用として反撃しちゃうんです。


遠赤外線効果として体内に溜まった化学物質が毛穴、汗腺、皮脂腺からしっしんや吹き出物として、また大量の排尿便や目やにとしても出てくることがあります。

講座終わりにお客様から、「トイレにあまり行かないのですが、今日はとってもトイレに行きますありがとうございます」

別のお客様からは、
「いつも左足の爪切りが出来なくて、娘に切ってもらうのですが、講座を終わったら体が柔らかくなり自分で左足の爪切れました

とお言葉を頂きました。

関節の回転率を上げることが加齢ストップのカギですね


こちらこそありがとうございました


学びに感謝



Posted by aki at 18:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどうも★
いや~好転反応で悪いもんいっぱい出たせいか昨日は帰宅した後完全にノックダウンで寝込んでしまった(というかいつも寝るのが遅いのが早く寝たというだけですが・・・笑
やっぱあそこ月一回ぐらい通って少し体質改善しないとこれから老後元気に過ごせないかもねぇ?(笑 ありがとうね?またスケジュール都合つけていきますね?
Posted by 滋賀女磨き塾長 at 2010年07月09日 09:42
☆滋賀女磨き塾長さん☆

コメントありがとうございます♪
いやいや、かくいう私も帰宅後α波満開でゆったりとした夕方でした。
ほんと月一回是非行きましょう♪
ちょっと塾長がいたから緊張してましたわ♪
Posted by aki at 2010年07月09日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。