2010年07月03日

☆夏がくる☆

ご訪問ありがとうございます

雨ですね〜

どうですか雨?

雨の好きなところは、BGMをシックに昔懐かしいバラードを持ってきたり出来る

お肌がよろこぶ〜
山積みの通販や資料が片付く

雨でキライなのは、
洗濯物が乾かない

湿度抑える為に閉めた窓の外に、選挙カー。

私もマイク持ちの端くれ、うぐいす嬢や立候補者の方の苦労が身に染みる

ご苦労様です。がんばってください



その雨も、祇園祭に梅雨明けかな〜と予測してますが、明けたら、もうエラい☆夏がくる!☆


今年も各地の夏祭りで踊ります!しゃべります!

実行委員会の皆様のご苦労にエールを送りながら、喉が持つか心配ですが

梅雨は嵐の前の充電期間、しっかりと栄養と睡眠を取って体調管理をしなくちゃ


今日は毎年恒例のキッズよさこいソーラン節の振付です。


さあっ雨を吹き飛ばし舞いますよ〜



Posted by aki at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。