2010年06月01日

☆風人の祭くるよ〜☆

人と人、自然と人が繋がるお祭り


今年もやってきました!


南ぬ風人 まーちゃんバンド with 風人ブドゥリ太鼓

が滋賀にやってくる!
風やびわこや太陽や雲や雨までも、会場にいるみんなに潤いを生きる自然をみんなの手で

唄って踊って楽しみましょう


南ちゃんは、今年もマイク持って、踊って泣きます


「風人の祭 in 湖西 2010」

日時・2010.6.13(日)
10時開場
11時開演

場所・びわ湖青少年の家

国道161号線 勝野降車「萩の浜口」交差点を東へ

開催協力金
一般(前売り)1000円 (当日)1300円
高校生以下、障害者無料

南ちゃんチケット持ってます

当日はまーちゃんバンド他、Alohaガールズ
朽木太鼓他のステージ

体験コーナーでは、
カヌー試乗体験
青空ヨガ
カロム
空き缶つぶし大会
思い出絵手紙
箸つくり
竹バームクーヘン作り

作家、アーチストによる手作り市

屋台村では、環境に配慮し、出来るだけゴミを減らす、リユース食器を使います。
みなさんも、マイ箸、マイ食器持参で環境を一緒に考えましょう

詳しくは、
http://attakashima.eco.coocan.jp

にアクセス下さいね。




で、写真は
来場者先着500名様に手作り廃油石鹸プレゼント。

実は、作って下さったお母さん、ラッピングの創意工夫のスタッフ、そして私の周りのママ友達や息子達で500個完成しました図。


指先に力を込めながら、当日みなさんに喜んでもらえたらいいな〜

手作りイベントの温かさと、環境を今一度考える内容と、そしてまーちゃんバンドの唄にみんなでひとつになりたいです。

是非6/13お会い出来ること楽しみにしてます


当日このブログ見た人は、声かけてね



Posted by aki at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。