2010年05月28日

☆イエモン吉井さんだっ!☆

来週いよいよ「バーベキュー&クルージングパーティー」を目前に、最終打合せを会場のヤマハマリーナ琵琶湖さんにお伺いしました。


ランチタイムを随分過ぎた3時直前にレストランに入りました。

男性三人組しかいない広いレストランの、その男性三人組の隣席に通され、チラッと隣席を見ると。
ただならぬオーラを放つ男性が・・・


どこかでお会いしたことのある・・・





「THE YELLOW MONKEYのボーカリスト 吉井さんだ!!!」


気付いた時には、彼らがバスボートに乗り込んだ時でした



10数年前に「JAM」で一世風靡され、かく言う私もCDを買い、コンサートまで行ったこともあるTHE YELLOW MONKEY


あ〜なんてチャンスを逃したんだろ〜



琵琶湖のどこにいらっしゃるのか〜と思いながら、肩を落として。。。


さっ来週は必ず晴れることを祈って、ステキなカップルが生まれたらいいな〜


25対25で大いに盛り上がりましょうね



Posted by aki at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとう。

イエモンの吉井さんがラセリアランチ?!

すごいね~。

当日は晴れることを祈ろう!!
盛り上げるぞ~♪
Posted by みかりん at 2010年05月28日 21:41
☆みかりんちゃん☆

コメントありがとう♪
そうそう吉井さんはオーラと共に琵琶湖へ・・・
いよいよ来週だね。晴れること祈ってよ~ね。
Posted by aki at 2010年05月30日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。