2007年07月25日

へ~そんなんだ~

友人に「ブログ開設したから見てね~南あきで検索したら飛ぶし~」

と告げました。

で友人から「南 あき検索で南明奈が一杯出てきたよ~」

「はっ????」

早速見たら・・・ちょっとかわいい女の子じゃないですか!!!

少年好みの南あきなちゃん。。。。

しかも3サイズが全然違う!身長はかろうじて近かったkao06

ちょっとだけお姉さんの「南あき」kao08ざんす。

検索キーワードも「南あきな」が何件かありまして。南あきなファンにとては大変申し訳ありません。

ま~これも何かのご縁と!あきなちゃんと一緒に今後もよろしくお願いしま~す。

独り言でした。kao07


Posted by aki at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。