2010年05月12日

○春花恋し○

「こでまり」が好き
冬の間、雑草に巻き込まれた細い茎は、小さな花を沢山つけて、まるで昔習った「大魚に勝った小さな魚の軍団スイミー」を思い出す。


「やまぶき」にドキドキ


少しずつピンクが増し、寒い冬も暑い夏を越えた生命力はすばらしい


「ふじ」はせつないやまとなでしこ。


色っぽく、滝のように大木達に身を委ねながら、はかなく雨が良く似合う。

私が男ならば、きっと惚れてしまう。


「キュウイ」の葉は求愛のハート


恐らく雄花がハートなんだと思う。
花を沢山つけて求愛ハート葉で、プロポーズ


春花はすべてうつくしい・・・



Posted by aki at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。