2010年02月12日

☆BJCダンスカンパニーレッスン☆

イタタタッ!


ご訪問ありがとうございます


昨日久し振りにダンスレッスンをしました


BJCダンスカンパニー守山教室は、12年前に3家族の姉妹六人から始めました。

舞台ダンサーを引退し、滋賀県でキッズダンスを広めたいと帰郷し、早12年。


まだまだ習い事に「キッズダンス」が定着しない中、子供達は小学校の休み時間に踊り、始めた三年位はお友達の数珠繋ぎと3ヶ月おきのイベント参加で、入会間近にお客様の前で踊るというドタバタ劇場でした。


私の結婚・妊娠・出産を機に、インストラクターにお願いして、今では生徒だった子が成人になり、BJCダンスカンパニーの講師をしてもらってます


そして、昨日は講師の代行で久し振りにレッスンを担当しました


やっぱり現役にレッスンは身が引き締まります



4/25 ららぽーとさんでのダンスイベントに向けて、子供達の目が違う!

負けてはいられません、
踊るダンスから、
楽しむダンスへ

感じるダンスから、魅せるダンスへ


残り2ヶ月の成長を見守っていきます。



・・・それにしても、久々の筋肉痛にイタタタッー



Posted by aki at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。