2009年12月13日

☆My X’mas☆

一年で一番女の子になる季節


「お土産」も


「今年一年ご苦労様」も



私には大切な、大切なXmas present



サンタさんありがとう木








Posted by aki at 14:09│Comments(2)
この記事へのコメント
南さん、こんにちは!

お久しぶりです。
同じ滋賀咲くでブログやられてたんですね!
(気がつかなかった~~)

お池の鯉ちゃんたちはいかがですか?(笑)
南さんもきっと元気一杯でご活躍のことでしょうね。

香水はGCCIがお好きですか?
私はちなみにカボティーネが好きです。←スペル分かりません。(^^;)
Posted by しかない行政書士事務所しかない行政書士事務所 at 2009年12月14日 00:08
☆しかない先生!☆

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~是非これからもごひいきに♪

香水は特別な日しかつけないのですが
やみつきになりそうです♪

先生も拝見させていただきま~す!
Posted by あきちゃん at 2009年12月14日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。